人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレット・ウインドウ

TSUTAYA onlineからのリンク画像 もう日にちがたってしまったが、テレビでスティーブン・キングの「シークレット・ウインドウ」を放送していた。

 たぶん、帽子の男はあの人なんだろうなあと思っていたら、やっぱりそうだった。

 と、ストーリーだけみれば、それだけの話になってしまうが、裏庭の畑のとうもろこしのところは、これはやはり、原作は小説だなという表現だと思った。

 何の話だったか忘れたが、以前読んだ本で、ターキーかなんかで夫を殴り殺し、刑事がきたときにそのターキーだかをふるまって証拠をなくしてしまう、というのがあった。

 しかし以前にも書いたが、あれがジョニーデップだったとは!!

 本当に私は、誰が演じてるのかいつも後で聞いて驚く…。
by mountaineer_d | 2008-03-07 00:02 | 映画

あなたをとのさま気分にさせる
by mountaineer_d

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな