BABEL

TSUTAYA onlineからのリンク画像 BABELを観た。

 これは、すごかった。
 何がすごいといって、菊地凛子の演技。

 まあ、こんな話題、いまごろする私が遅すぎるのだが…。

 映画自体の雰囲気は、セブンににているような気がした。
 まああの映画ほど後味が悪くはないが。

 しかし、あの4カ所の場所が、いつかはつながるのだろうと思ってはいたが、いったいどうやってつながるのかと思っていたら、つながった…。

 映画としての品質は高いと思うが、時間の都合なのか表現手法なのか、ゆっくり時間が進むシーンと、ぱぱっと片付けられてしまうシーンとあって、まあそれもいいのかもしれないが、やや違和感を感じた。

 しかし、何の変哲もない、普通の少年が、純粋な少年の好奇心からした行為が発展していく様の描写は見事。
[PR]
by mountaineer_d | 2008-03-07 00:13 | 映画

あなたをとのさま気分にさせる
by mountaineer_d
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログに関すること
映画
音楽
スポーツ/アウトドア
生活
こころ
哲学思想
健康医療福祉
電化製品/ICT
グッズ/インテリア

How-to
エンタメ
社会
つぶやき

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな