ブレイブ・ワン

TSUTAYA onlineからのリンク画像 ブレイブ・ワンをみた。

 静かな滑り出し。パーソナリティのシックなナレーション。
 ラジオパーソナリティと恋人との品の良い愛情シーン。二人の愛の深さを品よく描写している。

 私は映画をみるとき、いったい何の映画なのかまったく知らないで見るのが好きだ。
 この映画も、TSUTAYAにたくさんあったので、予備知識なしに借りてきてみた。

 だからサスペンスなのかアクションなのか、まったくわからないで見始めた。

 こんなシックで静かな滑り出しでは、何かが起こってしまう…、と思いながらみていたら…。

 この映画をみた人の意見は2つに分かれるのではないだろうか。
 一方は、この結末に喜びや正義感を感じ、もう一方は、これでよいのかと疑問が残る。

 映画の製作者がどういうつもりで制作したかは不明だが、どちらにせよメッセージ性があって良いし、単純に映画として面白かった。

 おすすめです。
[PR]
by mountaineer_d | 2008-03-16 21:58 | 映画

あなたをとのさま気分にさせる
by mountaineer_d
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログに関すること
映画
音楽
スポーツ/アウトドア
生活
こころ
哲学思想
健康医療福祉
電化製品/ICT
グッズ/インテリア

How-to
エンタメ
社会
つぶやき

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな