人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャット・ウーマン

TSUTAYA onlineからのリンク画像 テレビで放映していたキャット・ウーマンを観た。

 私は髪型を変えられると、同一人物でも分からなくなってしまうという特技を持っているが、まさか主人公がハル・ベリーで、社長夫人がシャロン・ストーンだとは!

 あとで人に聞いて驚いた。

 ハル・ベリーと言えば、私は「007」や「ソード・フィッシュ」のようなイメージが強い。
 こんなキャラクターも演じられるのかと驚いた。

 シャロン・ストーンは、私の年代だと「氷の微笑」のイメージが抜けない人も多いのではないかと思うが、やはりあのシャロン・ストーンと思えない。

 いったい誰が演じているのか分からない、あるいは気が付かない・気にならないという役者は最高だと思う。
by mountaineer_d | 2008-02-24 19:52 | 映画

あなたをとのさま気分にさせる
by mountaineer_d

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな